2723085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

旅先で会った猫たち

hanakurukuruNew『タイの猫&犬』

タイでは犬も猫もやせっぽちですが、野良ちゃんたちは追い払われることもなく、好きな場所でのびのびと生きています。

観光客に写真をとられてもぜーんぜん気にしない♪
暑くてそれどころじゃないんだよ。と言ってるよう・・・。

「前髪が変とかいうなよなっ」
タイの猫

「最近肩凝るんですよ」
タイの犬1

「寝ながらだってイナバウァ」
タイの犬

「木陰のお昼寝は気持ちいい~」
木陰


足跡

『伊豆の猫たち』

夫婦でお気に入りの伊豆の宿があります。
この宿の近くに猫達がいつも日向ぼっこをしていて、
ここを訪れるのも楽しみのひとつです。

飼い猫がみせない精悍な顔つきも、野良ちゃんたちの魅力だと思います。
寒い日にはWa~くんのようにおなかを出して寝ることはないんだろうけど、
でも自然のにおいや風や光をからだ全部に吸収できるのは、これもまた幸せな生き方かもしれませんね。


伊豆の猫達

足跡



ヴェネチアの猫

『ヴェネチアの猫』


イタリア・ヴェネチアに旅行に行ったときに出会った猫。
ひとなつこくて手をだすとすぐにスリスリしてきました。
おなかの渦巻き模様が可愛くて、思わずパチリ!

なでてみると見た目よりもずっとふわふわの柔らかい毛でした。



足跡


『竹富島の猫たち』

みんな気持ちよさそう~にお昼寝。
いじめたりいたずらをされたりしてないのでしょうね。
みんなこの浜辺にくる人間を警戒なんかしたりせず、
それぞれのお気に入りの場所で寝ています。


「寝るのが仕事!とばかりに熱心に寝ています」
neko2

「きれいな猫ちゃんでした」
neko1

「持っていたペットボトルの水を入れてあげたら、ごくごく飲んでました」
neko4

「むやみにえさをあげたらいけません・・」
neko3









© Rakuten Group, Inc.